FAQ

2020/11/21 19:13

Q.ギフト包装・のし対応はしてもらえますか?

A.ご注文いただいたすべての商品への個別のギフト包装やのし対応のご希望には添えかねます。申し訳ございません。


Q.発送方法は?

A.ヤマト運輸の宅急便で発送いたします。


Q.お届け地域について教えてください。

A.全国へお届けいたします。


Q.注文してからどのくらいで発送されますか?

A.ご注文後7営業日内に発送を心がけておりますが、多数のご注文が重なった場合は14営業日ほどかかる場合もございます。予めご了承くださいませ。

※AISOに関しましては、ご注文を頂いてから製作いたしますので発送までにお時間をいただきます。


Q.商品を返品・交換したい

A. 商品到着後1週間以内。 商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品・交換をお受けいたします。

一度ご使用になられた商品、お客様都合での商品の返品・交換は承れません。予めご了承ください。

※AISOに関しましては、ご注文を頂いてから製作する製品のためお客様都合での商品の返品・交換は承れません。


Q.納品書は同梱されますか?

A.お客様の個人情報保護の観点から納品書の同梱をしておりません。

つきましては、当店からお送り致します「購入完了メール」を「お買い上げ明細書」に代えさせていただきます。

皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。


Q.領収書は発行してもらえますか?

A.領収書がご入用の際は備考欄へ「領収書希望」とご記入いただき、「宛名」「但し書き」をお書き添えください。

メール(info@aiso.ooo)より電子領収書をお送りいたします。


Q.メールが届きません

A.自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。

※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。


以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

noreply@thebase.in

thebase.in


ドメイン指定受信手順は以下をご参照ください。


メールが届かない方へ

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341762